鋼オタクの侵略日記

リア充には程遠いある一人のさびしい男の日記だぉ(*・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やつが来る・・・


はい、久しぶりの更新です
最近部活も大会が近いということで気合を入れています
しかしテストもやってくるというこの災難・・・
まったく学校は何をやっているんだっ!!!
・・・・とも言えず一人授業の苦しみに耐えてます・・・
とまぁ今回はこんな感じで終わらせていただきます
でわでわノシ
  1. 2010/05/11(火) 23:30:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:5

最近の若い子は・・・


どもGWもあと少し・・・
宿題がまったく終わっていません・・・
どうしよう・・・
けどこれを見て元気になろう!!!
アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
・・・・・
いまのぼくですね、はい・・・
まぁがんばりますよ・・・
それでは皆さん残りのGWを満喫してください
それでは鋼でした
  1. 2010/05/04(火) 21:29:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

最近の若い子ha

  1. 2010/05/04(火) 21:19:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フレンドリーさが足りない・・・


ども鋼です
最近ネトゲで「銅s」や「綱s」って呼ばれました
俺はいったい何なんだ・・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
駄菓子菓子・・・
この歌を聴けば元気5倍


すみませんでした
受けを狙いました・・・
100倍ですよね・・・
でも!!!

ひさびさの修造はいいですね
やっぱり元気をくれる最高の人ですね
(あの人燃えてるだけにいつか燃え尽きて灰になるんでしょうか?)
∩`・◇・)ハイッ!!
・・・・・・・・・・・・
今日は終わりっ!!!!
  1. 2010/05/03(月) 18:46:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ゴールデンウィークへまっしぐら・・・できるかな・・・


はい更新サボってました鋼です
いやいや最近では陸上の練習にも慣れて?きました
さて今回の動画についての豆知識など・・・
其の一  友達に先に載せられる前に載せておこうと思いました・・・
其の二  ニコニコの三大宗教のひとつらしい
だけかな


まぁ近状報告は次回あたりにやりたいと思います
なんか最近だるくて・・・・
て、あれ?これって近状報告なんじゃ・・・
とまぁやけどしない程度のところで終わります


それでは鋼でした(*・ω・)ノシ
  1. 2010/04/27(火) 23:35:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
