鋼オタクの侵略日記

リア充には程遠いある一人のさびしい男の日記だぉ(*・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∑(; ̄□ ̄A アセアセ


はい、再放送の「マクロスF」がおわりました
やっぱり自分の慣れ親しんだアニメが終わると
心がもやもやした気分になります
 
これは一生慣れる事は無いでしょう
そういえばハガレンももうすぐ終わりますね
虚しくなります今までのアニメもそうだった・・・
灼眼のシャナ、絶対可憐チルドレン、撲殺天使ドクロちゃんetc・・・

僕はこの感情とともに生きていくことを決めました
将来どうなるかわかりませんが今のところはオタクをやめる気はございません
これからも平和の象徴として生きて生きたいと思います
長くなりましたがこれで終わりです
それでは鋼でした(*・ω・)ノシ
  1. 2010/03/31(水) 23:43:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カオス(*・ω・)


はい、二日間ぐらい外の空気吸っていない鋼です
カオスな日常を送っています
誰か私めに娯楽をプリーズ・・・
さて今回の「忙しい人の」シリーズはラジオ体操です
鋼は腹筋が崩壊しました
皆さんも腹のそこから笑って元気になってください
それでは鋼でした[電柱]д ̄) チラッ
  1. 2010/03/29(月) 20:07:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

謝罪m(o・ω・o)mゴメンヨ


はい、前の日記の題名のとこ間違ってます
すいませんでしたm(o・ω・o)mゴメンヨ
SA弱くてすみませんm(o・ω・o)mゴメンヨ
引きこもりですみませんm(o・ω・o)mゴメンヨ
とまぁ一通り自虐ネタで引きずりました
今回も「忙しい人の」のせたんでヨロ
では鋼でした(*・ω・)ノシ
  1. 2010/03/28(日) 21:39:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だるぅ(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...


ども鋼です。最近カオスになってきました
なぜかというと私の親友と思っていた人がリア充疑惑です・・・・・
あいつなんてもう友じゃありませんイニシャルでいうとH・Kですね
むしゃくしゃしたので「忙しい人のための」シリーズをしばらくやりたいとおもっています
暇であったらどうぞ見ていってください
それでは(*・ω・)ノシ
  1. 2010/03/28(日) 00:09:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どもです(*・ω・)


面白かったですぅ鋼は腹お抱えて笑うましたww
ほとんどが誰得?ですがまぁ好きな人は好きでしょうww
それでは(*・ω・)ノシ
  1. 2010/03/23(火) 16:24:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヤウ゛ァイの発見w

ヤバイの見つけましたwww
ニコニコの運営さんは春休みですかね・・・・
とりあえず消される前に見てくださいwwww

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2010/03/20(土) 13:11:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はじめからこんな日記でいいのか?

高校おちました(*・ω・)w 
笑うしかないですね笑ってくださいwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ私立は受かってるからいいんだけど・・・・
なんかやだなぁ でもまぁがんばるしかないかw
さてSAでもやるかなwww
それでは(*・ω・)ノシ

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

  1. 2010/03/19(金) 11:00:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
